疲れた日は仕方ない🤣明日からお休み✌️

2019/07/14

三連休👏

世間様の休日は私の繁忙日です
ことろんです

皆さん、三連休楽しんでますか❓

サービス業に就いてる私は世間様の休日は稼ぎ時となっています😋

皆さん沢山出掛けて沢山外食して沢山遊んでくださいね‼️笑


本日やっと脂肪燃焼スープ🥫が作れました😂

20190714_203517

ここ2、3日は脂肪燃焼スープやホットヨーグルトが上手くいかず、かなり自由な食生活となっていました🤣

元々自由なんですけれども笑

しかし意識が少し変わるのか、間食が増えたり夕飯に炭水化物を食べまくったりもしていました😁

月経前なのであまり気にしないようにはしていますが...🙄

それでも脂肪燃焼スープを2週間続けていたおかげなのか、どーんっと増えることはなく、76kg台前半をキープしている状態です👏

以前なら2、3日だけでも1kg異常の変動はありましたからね‼️

少しずつ体質が変わってきているのではないかなと✌️

この三連休が終わったら、私も仕事が三連休に入るのでやりたいことをなんとか進めたいと思います💪

仕事がない分、動かないのでね😭

すこしは動いておかないと☻

今日の記録⏬
体重  76.3kg(+-0kg)
体脂肪 44.0%(+1.4%)

仕事してきたのに体脂肪が一気に跳ね上がってる...🤔

応援して貰えると嬉しいです🎉
ダイエットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




ktrlncdjms at 23:05│Comments(0)ダイエット記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疲れた日は仕方ない🤣明日からお休み✌️