ホットヨーグルト始めました(* ´ ▽ ` *)ノ疲れた日は仕方ない🤣

2019/07/12

発汗💧

発汗作用だけは持ち合わせてます。
ことろんです。

蒸し暑い日が続きますね😵

ことろんは体が普段より重く感じたり頭を鈍痛が襲い続けてきたりの毎日ですが、皆さんはどうですか❓

ご自愛くださいね。

私は汗をかきやすい仕事場で働いているのですが、元々汗は出やすい方でした。

スポーツは嫌いなので分かりませんが、お風呂や岩盤浴に入ったりヨガを始めたりすると一気にどばっと出てきます🙄

なのでお風呂にはジョッキでお水を持ち込んでいます🤗

昔熱中症に近いものになったときにめちゃくちゃしんどかったので、熱中症や脱水症状等はかなり恐怖の対象なのです💀

中学生の頃は嫌々ながらテニス部に所属していましたが、試合中等に選手の子が脱水症状を起こし足をつってしまっていたり、充分な休息がないために鼻血が出てしまったり、救急車が呼ばれる、なんてこともたまに見かけました😱

水分補給って本当に大事です😩

汗が出る分、水だけでは補えない成分も出てしまっているのでそこは気を付けなければいけませんが😵

そしてそれとは別に、何年か前にテレビでやっていたダイエット番組で、入浴中に冷たい水を飲むことで体を温めようとしてエネルギーを消費するという紹介をしていたことも、お風呂にお水を持ち込む理由の1つですね😋

だから冬の寒い時期に体を温めると痩せやすいのかと納得した覚えがあります🤔

特に今は脂肪燃焼スープのおかげで更なる発汗作用が備わってきているので笑

しかしその脂肪燃焼スープのためのキャベツを買い忘れ、またまた今日は脂肪燃焼スープはお休み💤

キャベツ以外の具は煮込んであるので、明日またキャベツを入れて煮込む予定です🎉

夜の8時から...💀

今日の記録⏬
体重  76.2kg(+0.1kg)
体脂肪 43.7%(+0.8%)

応援して貰えると嬉しいです🎉
ダイエットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




ktrlncdjms at 21:55│Comments(0)ダイエット記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホットヨーグルト始めました(* ´ ▽ ` *)ノ疲れた日は仕方ない🤣