肌荒れ×ホットヨーグルト☻ 注※肌荒写真有たまにはご褒美

2019/07/09

数字と見た目

足がスッキリしてきたねと言われて浮かれています。
ことろんです。

今日仕事をしている時に、足がなんか違うよね、スッキリした、と言ってもらえました🤗

太さは数字的には微塵も変わっていませんが、やはり浮腫みは取れてきているようです👏

そういえば知り合いに見た目が細い子がいるのですが、健康診断で【肥満】と言われるそうです🤔

体重は軽いのですが、体脂肪が多く筋肉が少ないとのことで、見た目が細くても肥満とされることもあるようですね☻

とはいえ、私のように見た目も数字も肥満の人間にはかなり羨ましい体型なのですが🤣

しかし、私の目指すところは細い体ではなく、病気に負けないような健康体💪

幸い筋肉量は多いとの結果が出ているので、減らすべき脂肪とマイペースに闘っていきたいと思います✌️

20190709_205035

今日の脂肪燃焼スープ🥫

今日はこのスープとブリの照り焼き、お刺身とお魚づくしの夕飯でした🐟

前まではこういった料理を食べるときはお米が必須でしたが、ストレスなく食べずに済んでいます👏

今日の記録⏬

体重  75.8kg(-0.3kg)
体脂肪 42.3%(-0.3%)

応援して貰えると嬉しいです🎉

ダイエットランキング




ktrlncdjms at 23:22│Comments(0)ダイエット記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肌荒れ×ホットヨーグルト☻ 注※肌荒写真有たまにはご褒美